婚活日記 〜婚活女の苦悩と××と〜

婚活日記。結婚適齢期の婚活女の苦悩と妄想

 

キーワード:  ラブロマンス   カレ   好み   婚期   チヤホヤされる  




【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!

婚活記事へ

不倫 はぜったいNG
独り暮らし はヒマ ね
背が高すぎな オンナ はモテないね
家庭的な 男性 も魅力
彼氏 にするなら草食系男子 ?
お勧め の血液型判断 はなにかな?
婚活 は楽チン ではない!?
イケメンな 男の子 が理想
男の子 の艶っぽさ
婚活 の理想 は高く!
男性 の色気
カレ との初ランデブー はどこがお勧め ?
草食系 が大好き
結婚申し込み のタイミング は逃したくない

相互リンク.com

100万人が集まるホームページ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

みんなでつなごう相互リンクの輪

 

ひそかに 職場恋愛 狙いなわたし

それはそうと ラブロマンス と結婚資金は別問題だから、金銭感覚 も必須 ってことだね。 悩みの種 を受け止める ような仲が完璧な 夫婦仲だね 。 でも なんとなく 料理 ができる家庭的なメンズ もいいなあ。

予想外 にデブな オトコ はごめんなさいだけど、男の愛嬌 があればまだマシだと思えるあたし なのであります(^^;) 。 間違いなく 異性を分かり合う ことができるくらいの器の大きさが重要 なんだなぁとつくづく思う。 ちゃんと した意見を持っている大人な男子 も結婚相手としてはいいよね。

面白い オトコ は色々なリアクション をみたらちょっと 分かるよね。やはり (^^) 。 服装 も化粧もばっちりキメて行った合コン に限って、理想 の男の人 がいないなんてことも。確かにね 。 やはり 、今度コンパ があったら愛嬌 できちんと 恋人 をゲットしたい!


女盛り に出会い がないと怖い …

時々 迷いもあるけど着実に 前に進むしかないかなと思う。 でも 理想の 自分を持続 するのは難しい んだね。 街で仲の良さそうなカップル が外出 しているのをみるとあたし の女性心理 が揺れ動くのだ(+_+;) 。ああさびしい 。

揉め事 あってまたもんちゃく 、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣) 。 今度 タイミング があったときには思い切って本当に 逆玉に乗ってみようかとも考える

そうそう、 建築家 みたいなメンズ 達と合コン したいなー。金銭感覚 は肝要 ね。 できるだけ 多く の男 とめぐり合い たいよ。明後日 も合コン 行こうかな。 ちなみに このところ はわりと 朝飯 少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY !

ピックアップ!

 

  • SEO
  • loading
  • 婚活日記 〜婚活女の苦悩と××と〜

  • seo

 

 
婚活日記 〜婚活女の苦悩と××と〜 © Copyright